So-net無料ブログ作成
美味しいお店探し ブログトップ
前の10件 | -

お台場ランチ [美味しいお店探し]

以前にも行ったのですが、お台場にある日航ホテルにランチに行きました。
JALのマイレージを貯めて交換してもらった商品券でのランチ。
3万円分なのですが、親子3人で1回1万くらい使うので3回分です!!!
まだ、ソラリもそんなには食べれないのでお金かからないしビュッフェタイプのレストランなので気兼ねなく食べれます。
ホテルのHP→http://www.hnt.co.jp/rest/01/index.html
ぐるなびにも載ってました→http://r.gnavi.co.jp/a055400/
普段食べれない物がソラリも食べられて満足そうでしたが(特にプリン)、眠さと椅子に座っているのがイヤだったらしく途中からは『ぎゃーぎゃー』喚いていて、周りのお客さんに申し訳なかった感じでした。
でも、騒いでなかったけど小さい子供も来ていたのまぁいっかという気持ちになれましたが・・・。
JAL1.JPG
お子様用に作ってもらえたナポリタン。
コレが激ウマ!パスタが生パスタでチョー美味しかった。
JAL2.JPG
最近の写真撮る時のポーズ。
たまに、鼻に入ることもあり。

ちなみに私はお出かけの時とかうっかり忘れ物をする性質です・・・。
だから、水筒とかお菓子の入ったバッグに必ず、使い捨てスタイを常備しています。
急に食事を外で食べることになったときも便利だし、お友達が忘れたらあげれるし。

ベビーのお食事に♪よだれかけ★なんて言わないでねパンパース★ビブスター使い捨て
ぜひー

wodish [美味しいお店探し]

「ニチレイフーズダイレクト」の 「Wodish」って知ってますか?
私も始めて知ったのですが、(ネットって色々勉強になったり本当に情報が溢れているなぁと最近実感)今、トライアルキャンペーンを実施中!内容は→「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」+「カムジャタン」です。
雑穀米と甘辛いタレの鶏つくねは相性抜群!
食欲が落ちる夏には、ピリ辛のカムジャタンは食が進んでお勧めでした!!
内容も、チョーヘルシーで女性向け。
値段もお手頃だし、冷凍庫に忍ばせておけば忙しい時でもしっかり栄養は取れるのではないでしょうか?!
お昼って一人だし、ソラリの離乳食作りで自分のがめんどくさくなる時ってあるので、このお試し食品を食べた時はとっても癒されました。
ぜひぜひ!おすすめです!!

RIMG0982.JPG
RIMG0984.JPG

生キャラメルゲット! [美味しいお店探し]

とうとうゲットしました。
花畑牧場の生キャラメル。
と言っても、昨日ネットで購入予約をしたので手元に来るのはもうしばらくかかるようです。

楽天で、花畑牧場が直営店を持っているのですが、代引き対応しかなかったりで費用的にかさんでしまうけど違法的に販売してるとこで買うより良いかと思って購入。
2個は病院の開院祝いと結婚祝いをずっと出来ずにいた知り合いの先生に贈ろうと思っていて、残りの3つは自分で食べようかなぁ。
気が向いたら実家にも持っていこう。
楽しみ!!
10時の販売時間数分前からネットは繋がりにくくなってたけど、頑張ってたら繋がりました。
5分くらいで売り切れてたみたいだけど、もう少ししたら普通に買えるようになるんじゃないかなとか思ったり。
いやはや。
また食べたらレポしまーす

甘いもの食べたいなぁ。 [美味しいお店探し]

今日は、児童館に遊びに行った後マックに寄ってソフトクリームを大人気なく食べながら帰りました。
甘いものって、疲れたときに食べたくなりますよね。
そんな気分で食べて帰りました。
家に帰っても何か甘いものはないかと探しましたが、探す時に限ってあまりないものです・・・。
昨日の記事のチーズケーキを見てたらまたチーズケーキが食べたくなりました。
でも、2人家族で1ホールは食べられるけどやりすぎな気がするので、友達が来る時かなぁ。
9月はソラリの誕生日だしその時とか・・・。

HP見れば見るほど食べたくなるよぉ。

究極のチーズケーキとは・・・。 [美味しいお店探し]

最近、旦那の協力もあって落ち着いてPCに向かう時間を作れていますが、そんな中見つけた気になるお店・・・。

違いがわかる人のための究極のチーズケーキ限定販売!
コレって気になりません?!
限定50の発売らしく、今度は8月7日みたいです。
何気にチーズケーキってなかなか美味しいものに出会えないですよね。
可もなく不可もなくって感じ・・・。
HPを見るからに、ちょっと期待が持てます。
旦那の実家に帰省するときに持っていってもいいかなぁとか。
甘いもの食べたーい!!

買えるかな?! [美味しいお店探し]

なかなか買えない、花畑牧場のスイーツ。
今見てたらこんなの売ってました。
買っちゃおうかなぁ。


生キャラメルに“クリーム”が新登場!花畑牧場 生キャラメル クリーム

〔食べ方はいろいろ〕そのまま食べても生キャラメルクリームは美味しいですが、ホットケーキやパンにつけたり、また、生キャラメルクリームを使ってお菓子作りにとアイディア次第により、一層お手軽にお召上がり頂けます。


とのこと・・・。うーん気になる。

気になるデザート [美味しいお店探し]

今日、また花畑牧場の生キャラメルを探しにネットを彷徨っていたらこんなお店を発見!

デザートカンパニー


☆お試しセット
なんか瓶に入ったスイーツです。
色々な味があるようでどれもおいしそう!!!

自分でアソートで詰め合わせることも出来るみたい!
更に今なら閉店セールで安くゲットできます!
この時期甘いものってアイスとかゼリーとか食べたいからちょうどいいかも。
なかなか最近遠出して美味しいスイーツ食べれなかったから食べたくなっちゃいます。
昔は、三宿のラテールよく行ってたなぁ・・・。
あー甘いもの食べたくなってきた!!!!

2008-07-11 [美味しいお店探し]

この間、大学のサークル友達と集った時に食べたドミノピザ!
後輩が、ネット注文が簡単に出来るからと言ってらくらく注文!
画面を見ながら注文して即決でした。
電話だと、うまく聞き取れなかったり間違えられたり、と何だかなぁってことになることもあるけど(前にコレで他のピザやさんが注文漏れしててサービスでドリンクもらっちゃったことがあります・・・)ネットで注文だとそういったことってほとんどないんだろうなぁ。
チョー便利です。
こういう、友達との集いの時は宅配ピザって良く頼みます。
やっぱり手軽でみんななかなか人数集まらないとピザって食べないし色んな味を食べたい時なんて人数いないとこなせないし・・・。
この後輩が部屋の片付けが何か理由がないとできないと言うので、じゃあ集うために片付けなさい!と言い頑張らせました。
徹夜で頑張ったらしく、クタクタだったみたいだけど、久し振りに皆で集えて楽しかったなぁ。
ピザ2枚と餃子!
最高の組み合わせでした。
それとこの時にはまだなかった『焼肉ピザ』
コレチョー気になります。
最近ソラリが生まれて焼肉なんて食べれないので食べてみたい!
来週末に友達と集う時には頼んじゃおうかな。


ミスド好き。 [美味しいお店探し]

基本的に甘いものが好きなのですが、
ミスドは高校生の時からお世話になっていて大好きなお店です。
100円セールの時に大量に買いたい!と思っているのですが、HPをチェックしてみたら(http://www.misterdonut.jp/info/s_sale/index.html
セールの価格がドーナツ110円になっていました。
コレってやはり小麦粉が値上がりしたりしてるからでしょうか。
何か切なくなりました。

夏っ子工房 [美味しいお店探し]

今日は、瑞江駅近くにある100均にぶらり。
始めて行く100均はちょっと高まります。
その帰りに、駅近くにある洋菓子屋さんに寄ってみました。

『夏っ子工房』http://www.fides.dti.ne.jp/~monloup/
色々なケーキや焼き菓子があったのですが、『マロニエ』というモンブラン風なタルトと『ベリーベリー』というベリーなタルトを買いました。
(ちなみに、相変わらず写真を撮る前に食べきってしまったので、お店のHP見てください!)
味は・・・とっても美味しかったです。
ちょっと量の割りに値段が高いかなぁという気もしましたが
『マロニエ』315円
『ベリーベリー』380円
でも、味は良かったです。とっても癒されました。

夏っ子工房 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ



東瑞江店(西瑞江店もあるようですがそちらにはまだ行ったことがありません・・・。)
定休日 月曜日
営業時間 10時~8時
江戸川区東瑞江1-28-8
03-3698-7168

バースデーケーキやクリスマスケーキも美味しそうです!
前の10件 | - 美味しいお店探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。