So-net無料ブログ作成
検索選択
本屋で見つけた一冊 ブログトップ

20世紀少年 [本屋で見つけた一冊]

この漫画と出会ったのは一体いつだろうか・・・。
と思うほど、長いお付き合いな漫画です。
ほとんど発売と同時に買い、通勤の途中で周りの目をよそに読みふけり鳥肌が立ち・・・。
本当に本当に面白い漫画なのです。
結構どの漫画も一読だけで終わってしまうことが多かったのですが、この漫画はもう何度も何度も読みました。
それくらい振り返って確認して、また振り返って・・・。という奥の深いものなのです。
この漫画が今月末に映画となって公開されます。
成功するかしないかは何とも言いませんが、漫画は本当に面白いので是非読んで欲しい限りです。
浦沢直樹漫画は結構読んでいるのですが、本当にはまる。
マスターキートンだけまだ読んだことがないのですが、噂によるとアレはもう絶版品だそうですね。
中古屋さんに行かないとダメなんだろうけどまとめて欲しくなってしまいなかなか買い揃えることが出来ません。


送料無料! 20世紀少年BOX 小学館 5,000セット限定の全巻収納可能のブリキBOX付
↑残り20ちょっとしかないようです。お急ぎを!

スゴイヒット!です。 [本屋で見つけた一冊]

本屋で立ち見大好きな私です。
でも、ソラリといるとなかなかそうもいきません。
なぜなら、お散歩で立ち止まると大抵起きてしまうからです。
起きておとなしいならまだしも、大抵ムズムズしだします。
そうなると、困っちゃうので、ちょっとしか立ち見できません。

で、そんな中昨日、こんな本を見つけました!!


ちょーおもしろい。
はまります。
特に猫好き。
ほのぼの好きには絶対。
なんでも、BLOGランキング1位らしい。
で、調べてみました。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
ぜひぜひ、見てね。和みます。
本屋で見つけた一冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。