So-net無料ブログ作成
検索選択
お得情報 ブログトップ
前の10件 | -

お得な情報発見! [お得情報]

レストランで実際の価格で食事をする前に、5割~8割引き、普段の三分の一程度の予算でお試し食事ができちゃう、試食会サイトなるものを今日知りました。
その名も、試食会.jpご存知でした?
本当に今はサービスの時代、そして口コミの時代ですよね。
このサービス、、もちろん試食会では普段と同じお料理をご提供。
お友達や大切な人とのお食事に普通に利用できます。
登録ももちろん無料!!
すごくないですか?
携帯から登録すると、5割~8割引き!毎週更新される最大7店舗のお楽しみ厳選試食会の予約ができるようになります。
予約は日時とお友達の人数を選んでクリックするだけ、とっても簡単。
コレなら、新しい発見ってなかなか難しいけど、コレなら臆することなく新しい出会いが出来そうです!!

お得情報<電話編> [お得情報]

プレスブログからの情報です。
こんなオトクな事知ってました?
Windows Live Call by ドットフォンNTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスです。Webでの簡単なお申し込みで、固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話等に050IPならではのおトクな通話料で通話が可能です。
ブロードバンド環境をお持ちであれば、ご契約のインターネットプロバイダに関わらずどなたでもご利用いただけます!』

電話のサービスって本当に色々あって、たまに自宅の固定電話に勧誘みたいなのとかもかかってくるんだけど本当にお得なのか、それとも何か裏があって騙されているのでは・・・とかって思って結局何もせずじまいなんだけど、この情報を聞いてちょっと良いなと思ってみたり。
特に、海外への電話についてのお得!!
去年から旦那がチョイチョイ中国に1週間くらい出張に行ってしまい、どうしてるかなぁと思って電話でもしたいなぁと言う気分になるけどやっぱり電話代とか気にしてなかなか出来ずじまいで過ごしていました。
でも、海外からでも国内通話料金で話ができるのでとてもおトクらしい。しかも、一般的なPC間での無料通話では、相手先のパソコンを立ち上げてもらう必要があるけど、 Windows Live Call by ドットフォンなら一般加入電話、携帯電話、国際電話にそのまま電話をかけられるので便利!
また、日本から海外への通話もおトク!例えば日本からアメリカなら、なんと1分9円で国際電話がかけられるんです!
アメリカに行っている友達にもどうしても電話したいこととかあってもメールで済ませて、やっぱり電話すればよかったなぁって思うことも時々あったけどコレなら気にしないで電話も出来ちゃう!
本当、お得が一番!



懸賞好き [お得情報]

基本懸賞好きなのですが、
この1年でよく当たっているのはビールの懸賞。
当たる数も多いからなんでしょうか。
意外と、当たります。
ちなみにサントリーで今キャンペーンやってるみたいなので早速応募しちゃいました。


2008-10-22 [お得情報]

『金は天下の回り物」
と言いますが、実際そんなわけない!と思う今日この頃。
使えば使うだけなくなるし、入ってこない。
どういうこっちゃ。
給料上がれ!と心からいつも叫んでおります。
頑張れ旦那様の会社!

とまぁ、そんなこんななわけですが、貯蓄ゼロなんて生活の出来ない(普通か・・・)私。
何となく貯めています。
貯まりませんが。
でも、何となく貯めていて、貯まったら旅行とかに行きたいなぁと漠然と思っています。
多分こういう私に向いているのが、一般 財形と言うやつなんでしょうか。
何に使うか、貯蓄目的を限定していないので、車、旅行、教育結婚などなど、いろいろな目的に、そして不意の出費に自由に使えます。貯蓄を始めて1年たてば、いつでも好きな時に払い出せるんだそうです。
子供のお金とかの貯蓄にも向いているのでしょうか・・・。
結局まだ普通口座に入れっぱなしです・・・。
イカン早く何とかしなきゃ・・・。

今は、必要分だけ手元に置いて、残りは銀行から出さないようにしていますが、コレが一番な気がします。
貯蓄の工夫!
それはまさに、必要最低限のお金でやりくりする!です。
でもでも、普通に貯めてちゃたまらない。
いつかは、庭付き一軒家に住みたいなぁと思ったり。
そんな未来の住宅の夢を見たり。
やっぱりずっとマンションって言うのも寂しいしなぁ。
その為にも、コツコツ貯めていかないと・・・。




オークション [お得情報]

「ブランド品なら楽オク」
最近子供用品のいくつかはネットオークションをとても利用しています!
子供の物ってどうしても汚れちゃうし新品じゃなくても良いかなと言うのが(自分で出来るハウスクリーニングで良いかな)我が家の考え。
それに、新品だと結構お値段もしちゃうし。
オークションだと、自分の欲しいものが本当にお手頃価格で買えちゃうし、自分ももし使わなくなったときにオークション出せるかなぁと言う思いにもなるし、本当に便利。
ネットのやり取りだから、話も早いし。
後は開催元がしっかりしたところだと安心できる。
そういえば、楽天オークションは楽天とドコモ運営しているオークションサイトって知ってました?
私は知りませんでした。コレなら何か安心感があります。
個人もお店も出品できるオークションサイトだから掘出し物もきっと見つかる!
人気ブランドの鞄や財布液晶テレビゲームなどの最新家電も
1円~入札できるものが沢山あるので格安でゲットできるかも!?
なかでも日本全国の質屋さんから出品されている豊富なブランド品は、価格・品質ともに大好評です。
まさに、「ブランド品なら楽オク」



ようやく買いました・・・喪服 [お得情報]

結婚して子供が出来て、32になって、いつかは買わないとと思っていた喪服
買ったら何かあるんじゃないかと思って怯えて買わずにココまで来ましたが、なにかあってから買うんじゃ間に合わないと腹をくくり買いました。
ネットで買うのはどうかと思ったのですが、ワンピースだし、レビューの評価もいいし良いかなとか・・・。

まだ、届いていないのですが、ドキドキです。

ネットでの買い物 [お得情報]

今まで何度か話題に出た、楽天カードの申し込みをしてしまいました。
理由は↓

家族カードも申し込むと更にポイントがもらえると言うのです。
いつも、インターネットショッピングをする時、yahooショッピングとオークション、それと楽天を比べて購入することが多いのですが、今回母に頼まれたものを調べていたら楽天の方が安かったのです。
消耗品は安いに限る!と思っているので、楽天で頼もうと思っていたのですが、フトポイントのことを思い出したのです。
で、年会費も入会金もかからないなら申し込んじゃえ!と言うことで申し込んじゃいました。
持っていて損ないなら良いかなぁとか。
使わなくなったら解約も手だし!(とか・・・。)
ぜひぜひ!オススメですよ。

mixiのコミュニティで [お得情報]

以前から何度も出ているお水の話。

mixi赤ちゃんコミュで、噂になっていて安全面や美味しいと言うことから多くの人が使っていることを知って驚いた。
本当に家庭でも場所をとらないみたいだし、うちは浄水装置が定期的に交換されるタイプの水道水だけど、自分で交換しなきゃいけなかったり後付でめんどくさかったり、そういったお家の人には重宝されてるみたい。
うちも、定期的に交換のユニットが届かなかったらいつ交換すればいいのか分からず不衛生なままの水道水を飲むハメになっていたかもしれない。
だから、こういうサービスを使っていないお家にはもってこいなんだろうなと思ったり。
今はキャンペーンもやってるみたいだから是非試してみる価値あり!

発芽玄米 [お得情報]

ソラリのご飯、ちょっと前まで無洗米でした。
無洗米のほうが通常の精米してあるお米より栄養価が高いと聞いたことがあるのですが、玄米の方がよりいいのですよね?!
でも、ソラリの玄米はまだ早いのかな?!
でも、これもまた、体にいいんですよね?

アクアクララ [お得情報]


以前にも、紹介したかと思いますが、アクアクララというウォーターサーバーご存知ですか?!
私が前に勤めていた動物病院では待合室に入れていたのですが、患者さんからも自宅でも出来るの?!と聞かれるくらい人気でした。
だから、ある意味口コミで広がってるって感じですかね。
いつでも“冷たいお水”と“熱いお湯”が飲める「ウォーター・サーバー」は、レンタル制で“月額1050円~”(★初月レンタル料無料!)
お水は1本/12Lで“1260円”とお手頃!A3サイズのスペースで設置OK!
ただ今“1本分のお値段で3本もらえる”キャンペーン』を開催中!(初回申込時のみ)
このキャンペーン情報を見て、また、掲載してしまいました。
うちはポットがなく、保温が出来ないので水筒に毎朝お湯を入れてソラリのミルクを作る時にそこから足しているのですが、結構お湯が足りなくなってしまってまた沸かすという作業をすることがあります。
ここでミルクを飲みたいと泣かれると相当厄介です。
アクアクララのお水だと、本当に不思議なくらいお湯はすぐに出るし、お水も美味しいし。
お湯の部分は子供がいたずらできないように水が出る仕組みとは違った形状になっていました。
とりあえず、どんなもんか試してみるチャンスだと思うので是非是非この熱い夏の時期に試してみては?!


前の10件 | - お得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。