So-net無料ブログ作成
検索選択

グーン

サンプルとしていただいたグーンのトレーニングパンツを早速試してみました。
RIMG1289.JPG
我が家の愛娘ソラも1歳7ヶ月になろうとしていますが、何となく暇つぶしにトイレにかなり前から行っていたせいか最近はトイレを事前または事後報告してくれるようになりました。
家では布オムツなのですが、布のトレパンだとあっという間にびしょびしょで何枚あっても足りないし、服も着替えなきゃだしかなり大変なのですが(自分に被害も及ぶし・・・。)、このトレパンだと親は楽チン!
紙おむつの時はなかなかたっぷりしても何にも言わないのですが、このグーンのトレーニングパンツの時はたまたまなのかやはり気付きやすいのか事後報告してくれます。
オムツ外れは早いと、布オムツを洗う枚数も減り楽チンそうですが、どうなることやら。
この夏取れるように母も気ままに頑張りまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。