So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯スゲー

昨日も携帯の話を書きましたが、本当に今の携帯はすごいよねぇ。
30過ぎて、ついていけなくなりました。
そんな携帯の機能で、「美撮り(びどり)モード」と言ういきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真撮影できる機能があるのを知っていますか?
女性は必見ですよね。
その機能が搭載されているのがソフトバンクカシオケータイ「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」です。

この、「美撮り(びどり)モード」が搭載されている携帯をbidori.jp宣伝しているのは、今まさに旬の、本当に見ない日がないオードリー
なんか、ちょっと癖になる系ですよね。
でも、お笑いは本当にコロコロ変わっていくから今後にも注目です。
そんな、オードリーが出るHPの動画女の子を次から次へと携帯で写真を撮っていくのですが、本当にみんなキレイに取れてます。
画素数どれくらいなんだろう。
ちょっと気になってきました。
そして、やはりどこでも人気者なオードリー。
さすがです。
出来ることならプリントアウトした感じも見てみたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。