So-net無料ブログ作成
検索選択

電気ケトル

TVCMでもお馴染み、あっ!という間にお湯が沸くティファール電気ケトル。 
やかんや保温ポットから切り替えて、 ティファールケトルを使い始める方が増えているそうです。
満水1Lでも約4分30秒で沸騰するのでスピーディー。忙しい朝や急にお客様がみえたときも大活躍。カップ1杯分(140ml)が約50秒で沸騰するから、カップやお茶の用意をしている間にお湯が沸いてしまいます!
本当に便利ですよね。
うちも、電気ケトルを使っているのですが、1日に数回しかお湯は使わないので使いたい時に使いたいだけ使えるので無駄がなくていつも新鮮で大変重宝しています。
でも、本当はティファールが欲しかった・・・。
ティファールケトル「ニューヴィテスプラス1L」は、空だき防止機能付きで、万が一、お水を入れずにスイッチを入れてしまっても安心だそうです。
うちのは、過ってスイッチを入れてしまうと空焚きしてしまってとても危険です・・・。
良いなぁティファール。
デザインもおしゃれだし、ネームバリューもある・・・。ますます欲しくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。