So-net無料ブログ作成
検索選択

目がしょぼしょぼ

以前動物病院で働いていましたが、実は犬猫アレルギーの私。
全ての犬猫ではなかったのですが、何かしらの犬や猫が来ると、目はしょぼしょぼ、鼻はぐずぐず・・・。
本当に辛い。
仕事にならない。
鼻はマスクするとダイブ良いのだけど、目ばかりは・・・。
花粉症とかは特になさそうなのですが父は花粉症。
もうすぐ花粉の季節が到来・・・
アレルギーのある方にはつらい時期が始まりますね。
目のアレルギー症状は「目のかゆみ」だけではありません。
目のかゆみに加えて異物感、充血などの症状を強く感じる人も。
と言う私も、この犬猫アレルギーで目に異物感があり眼科にかかったことがあります。
その時は確か、やはりアレルギー的なものの炎症と言われたような。
抗炎症剤と抗生物質の点眼薬をもらったような・・・。

そんな目のアレルギー症状におなやみの方、「マイティアアイテクトアルピタット」という目薬をご存知ですか?
「アルピタット」は、マイティア~♪CL~♪の柳沢慎吾さんが出演中のCMでお馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズの新製品です。
「アルピタット」は日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなうアレルギー用目薬です
『みんなで考えるセルフケア』日々のちょっとしたことで生活を快適にしていきたいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。