So-net無料ブログ作成
検索選択

さらに、自分へも・・・。 [懸賞生活]

サンプルで、注文していた山田養蜂場「ハニーラボ トライアルセット」が届きました!
こういう化粧品のサンプルは本当にワクワクします。
まず、説明書きが丁寧で、『よしやろう』と言う気になります!
特に、山田養蜂場はCMとかでも聞く名前で信頼性はあるし、ハチミツと聞くと何か肌にもいい気がするのです。
最近、本当にようやく手入れをしないといけないなぁと感じてきた年齢になってきたことだし、(っていうか今までがやらな過ぎた)早速試してみました。
説明には、『ビタミンミネラルを豊富に含むハチミツ由来の潤い成分が、肌の上でなめらかに広がり、しっとりふっくら肌に。今晩から「もっとしっとりさせたい」「肌のハリがほしい」というご要望にお応えします。』と書いてありましたが、塗り終わってからもなんか肌がつややかでした。
それも香りも優しい甘い香りで癒されます。
そして、驚いたのは、『簡単にしっかりパックできる「ハニーラボ パック」』です。
夜のお手入れの最後に塗って眠るだけというもの。
説明では、『眠っている間中、肌に潤い成分を浸み込ませて、ふっくらとハリのある素肌へと促します。いつもの睡眠時間をスキンケアタイムへと演出するとっておきの商品です』とあります。
これが、なんかスペシャルな感じでコンプリートされた感があります。
確かに朝起きると普段よりもハリがある感じがしました。
コレは続けてみようかなぁと言う気持ちにもなりました!
とりあえず、まだまだ、サンプルがあるので堪能したいと思います!
ぜひ!!
bee.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。