So-net無料ブログ作成
検索選択

夏っ子工房 [美味しいお店探し]

今日は、瑞江駅近くにある100均にぶらり。
始めて行く100均はちょっと高まります。
その帰りに、駅近くにある洋菓子屋さんに寄ってみました。

『夏っ子工房』http://www.fides.dti.ne.jp/~monloup/
色々なケーキや焼き菓子があったのですが、『マロニエ』というモンブラン風なタルトと『ベリーベリー』というベリーなタルトを買いました。
(ちなみに、相変わらず写真を撮る前に食べきってしまったので、お店のHP見てください!)
味は・・・とっても美味しかったです。
ちょっと量の割りに値段が高いかなぁという気もしましたが
『マロニエ』315円
『ベリーベリー』380円
でも、味は良かったです。とっても癒されました。

夏っ子工房 [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ



東瑞江店(西瑞江店もあるようですがそちらにはまだ行ったことがありません・・・。)
定休日 月曜日
営業時間 10時~8時
江戸川区東瑞江1-28-8
03-3698-7168

バースデーケーキやクリスマスケーキも美味しそうです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。