So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入りのツタヤ

ちょっと我が家からは遠いのですが、お散歩がてらたまに行きます。
ツタヤ江戸川中央店。
本屋も入っていて便利だし、ベビーカーで行ってもエレベーターもあるし、子連れにも優しいです。
近くの商店街の八百屋さんも安いしね!
特に今日は、半額レンタルディでした。
話題の新作から往年の名画まで音楽DVDやCD.MAXIシングルも含み
新作も一般作もすべてお一人様20作品まで半額。
更に今日は、一般作は3日後の月曜日までに一括店頭返却されると1,000円分割引券を進呈!!!!
ちょーお得じゃないですか?!
旦那のはまっているLOSTを20本借りてきました。
いやー、お得な時に行くって本当に主婦っぽくなってきました私。


http://www.tsutaya.co.jp/tsutaya/index.zhtml


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

☆ako☆

こんにちは。
以前一度書き込みしたAIRファンのものです。
私も去年までは、江戸川区に住んでたので
このツタヤ行ってました。
エレベーターって本当に、大切ですよね。
我が家もよくベビーカーで行ってました。
なんだか江戸川区が懐かしいです。
by ☆ako☆ (2008-04-26 18:22) 

nick623

こんにちわ!!
覚えていますよぉ!!
コメントありがとうございます!
エレベーターがこんなにも大切なものかと今つくづく思っています。
今は遠いところなんですか?!
まだまだ江戸川区と言うか地元を把握していないので散歩がてら散策しています。
by nick623 (2008-04-26 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。