So-net無料ブログ作成

コナミ

以前、コナミスクールに通っていたことがある。
ジムではなくテニススクール。
テニスは下手の何チャラで好きな方なのですが、なかなか仕事をしていたときはやる機会がなくて、お休みも平日でなかなか人と合わせられなかったしと言うことで始めたものだったんだけど、お昼の平日は女性が多くて、スゴイ親しみやすかったなぁとか。
数ヶ月で、結婚式の準備やらがありやめてしまったけど、また通いたいと思う今日この頃。
まぁ、ソラリがまだまだ小さいので無理だけど。

コナミは子供向けのプログラムも豊富なんだよなぁと、ちょっと調べてみた。
(今日、2時っチャオで池谷幸雄の体操教室のコーナーを見てちょっと感化されました。)
体操塾と言うものがあるそうです。
ちょっと気になる。
自分が泳げない分、ソラリにはある程度泳げて欲しいと言う願望があるし・・・。
HP見てたら、
こんなものが!!

ウイダー ジュニアプロテイン ココア味 徳用800g
どんな子が飲むんだろ。
っていうかうちのシンクの下にあるプロテイン達はいつになったらなくなるのかなぁ・・・。

昔こんなの食べてたなぁ。

アサヒF&H スリムアップスリム プレシャスベイクドミール(5枚×6袋)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。