So-net無料ブログ作成

ひつまぶし [美味しいお店探し]

名古屋に行くんだったら、名古屋らしいものを食べたいと言うことで、初日ひつまぶしを食べました。
友人の子供とうちのソラリ、やっぱり座敷がいいかなぁと言うことで、
調べてみることに。
とは言うものの、名古屋の地を良く知らないから(友人も引っ越してきたばかりだし)ネットの力で調べましたが、どんなもんかとドキドキ。

『まるや』http://r.gnavi.co.jp/n658401/
名古屋駅近くの名鉄百貨店に入っているお店です。

ひつまぶしもちょー美味しかったし、店員さんも気さくで優しかったです。
さらに、子供のためにバスタオルも用意してくれて、すっごい親切でした。
オススメです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キヨ

ひつまぶし、美味しいですよね~♪
私の地元では気軽に食べられるお店がないのが残念
お店で赤ちゃん用にバスタオルも貸してくれるなんて
すごいですね!
by キヨ (2008-04-10 18:19) 

nick623

初めて食べたんですが、うなぎの苦手な私もすごく美味しく食べれました!
バスタオルは本当にびっくりしました。
店員さんも本当に皆さん優しくて、また行きたいと思ったお店です。
by nick623 (2008-04-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。