So-net無料ブログ作成
検索選択

卑弥呼の靴

『卑弥呼』って、靴のメーカーをご存知ですか?!
私は何足か持っているのですが、このメーカーが今度、「Queen's卑弥呼」
として、24.5cm~27cmのちょっと大きめの足をしている女性向けに「大きいサイズの婦人靴」として銀座にお店を出すそうです。

私自身は23センチとどちらかと言うと小さいサイズなのでこのお店には縁がなさそうですが、『卑弥呼』の靴は履きやすくて結構好きです。いつもスニーカーばかりの私ですが、結婚式お呼ばれした時の靴はここのだし、ちょっとしたおしゃれ靴もここのものです。
ここにくれば、外れはナイとさえ思っています。
実際、自分の結婚式の二次会の靴もここのものにしました。
自分の結婚式の二次会だから、おしゃれなものが欲しい。でも、それだけじゃなくて、これからも履けて、履きやすくて・・・。と、一世一代のときもこれからの用途も考える私・・・。
で、色々見て回ったんだけどピンと来るものがなくて、フラッと入った丸井に『卑弥呼』が入っていて、ビビビッと来て買いました。
色とりどりの靴に目移りしそうな、このお店!
靴が欲しい!と思ったら是非行くべし!
って、私も行きたいかも。
ソラリとちょっとお出かけの時に履ける様な靴が欲しいなぁ。

さらに、オープン後1ヶ月間、靴をお買い上げ頂いたお客様全員に、「可愛い♪」と好評のイメージキャラクター“スキップ”の携帯ストラップをプレゼント!
イメージキャラの『スキップ』は上のウサギちゃん!チョー可愛い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。